1. TOP
  2. ドラマ
  3. 大豆田とわ子と三人の元夫 松たか子の洋服が欲しい!?

大豆田とわ子と三人の元夫 松たか子の洋服が欲しい!?

2021年4月~放映される、松たか子が建設会社社長の大豆田とわ子を演じ、フジテレビ系の連続ドラマで松たか子が主演を演じるのはなんと15年ぶりだと言います。

ええっ、もう松たか子って、そんな年だったっけ、と言うほど、まだまだ若く見える松たか子さん、素敵ですね。

物語は、松たか子さん演じる大豆田とわ子は、建設会社の社長で、3回結婚し、3回離婚したちょっと不思議な女性と、それを取り巻く3人の元夫たち田中八作(松田龍平)、佐藤鹿太郎(門田晃広)、中村慎森(岡田将生)が繰り広げるロマンティックコメディーです。

さて、それでは、松たか子さんの着ている洋服を手に入れるには、ということで、見ていきましょう。

「大豆田とわ子と三人の元夫」 松たか子さんのピンクのブラウスは

この映像で松たか子さんが着ているピンクのブラウスは……
バレンチノのシルクのブラウスのようです。

BUYMAで20万円前後の価格で販売されていました。

https://www.buyma.com/item/65507621/
https://www.buyma.com/item/65487122/

やっぱり高いですねー
建設会社の社長さん(ドラマの役柄)だけありますよね!

ということで、これに似たブラウス、探してみました。


バレンチノのように、きれいなピンクはなかなか見つからず、こんな感じがいいところなのかな、と思います。
下手に派手だと、逆に下品になってしまいそうでもありますし、こんな値段なら気軽に着れそうです。

また、これなんかは、売り切れていますが、雰囲気いいですね!
https://www.buyma.com/item/64963833/
Max Mara Studioのブラウスです。

「大豆田とわ子と三人の元夫」で、松たか子のプリント柄のブラウスとスカートは

こちらの動画の衣装にいきます!!

挨拶でも松たか子さんが着ていますが、撮影では、建築会社での打合せで使用されている上下のセットはこちらですね。

CABaN シルク ボタニカルプリントシャツ
CABaN シルクボタニカルプリント ミディギャザースカート
https://zozo.jp/shop/tomorrowland/goods/53402750/?kid=13155

このシャツですが、すでにホワイトは売り切れ。
どこのサイトを探しても今、4月10日現在では入手できないようです。

https://www.magaseek.com/product/detail/id_503705932-mc_029-ms_0CG-rl_1618054395?cid=mgsaflinkshare

ということで、似たようなもの、そして気軽に購入できる価格のものを探してみました。さすがに、4万円以上ともなると、なかなか購入に踏み切りにくいですからね。


雰囲気だけは似ているでしょうか……

スカートは、検索時現在、このサイトでは1着、残っているようですね。

https://www.magaseek.com/product/detail/id_503705934-mc_038?cid=mgsaflinkshare

「大豆田とわ子と三人の元夫」、松たか子さんの黄色いワンピースは

https://twitter.com/kantele/status/1379716300629401602?s=20

さて、こちらの黄色いワンピースですが……

https://www.stcompany-onlinestore.com/?pid=152750193

たぶん、こちらです。
こちらも在庫なし、ですね。
ということで、こちらも4万円を超えてしまいますので、代わりのものを探してみました。


この辺は、結構上品な感じで着やすそうで、ちょっと素敵です。

思いますが、素敵なものは、上質な感じがすごく感じられて、それでいて色がとても主張しているという、なかなか安く作るのは難しいものなのかな、とつくづく思います。

それにしても、これからのドラマの展開、楽しみです。

\ SNSでシェアしよう! /

グルメ・ドラマ・芸能ニュース!の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

グルメ・ドラマ・芸能ニュース!の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yamauchi

関連記事

  • ウチの娘は彼氏ができない ロケ地のマンションはどこにある? 買えるのか?

  • 建石澪(広瀬アリス)が津山(松下洸平)に別れ話をしたカフェはどこにある?

  • ウチの娘は彼氏が出来ない!!のお父さん、一ノ瀬風雅の住む島はどこにある?

  • ウチの娘は彼氏が出来ない|浜辺美波のパジャマがかわいい

  • ドラマ「天国と地獄」(日曜劇場)の東朔也(あずまさくや)の子役って誰?

  • にじいろカルテ|トースターがかわいい! 黄色いケトルも!!