1. TOP
  2. ニュース
  3. ミスキャンパス神谷明采の東京大学一年生の過去

ミスキャンパス神谷明采の東京大学一年生の過去

ニュース
この記事は約 5 分で読めます。

昨日、ミスキャンパスで東京大学一年生の神谷明采さんがグランプリに選ばれました。素敵ですね。

こんな神谷さんのここまでの足跡を少したどってみたいと思います。

https://twitter.com/miss01todai2020/status/1345024090944356352?s=20

とにかく、おいしいご飯が好き!!とのこと。
新体操をやっていたようですが、デートであまり動き回るのはお好きではないようですね。

12月に発売されたポートレートを販売する媒体PORTRADEに載っている自己紹介です。
やっぱり食べ物!でしょうか。

東大のミスコンの時の写真です。素敵ですね。

ヘザーwebメディア『Heather diary』に!

週刊朝日に!

https://twitter.com/miss01todai2020/status/1364162763455565824?s=20

CanCam3月号に

https://twitter.com/miss01todai2020/status/1353219774877077504?s=20

バイクファッション対決のユーチューブに!

FINEBOYS2月号に!

CanCam2月号に!

12月31日には、フジテレビ「カゾエール調査隊に」に出演。

https://twitter.com/miss01todai2020/status/1344242366425665538?s=20

12月には、テレビ東京のユーチューブチャンネルに出演。

2020年11月には、週間フラッシュに。
https://mdpr.jp/news/detail/2298470

2020年11月8日、モデルpressに、インタビューがあります。
https://mdpr.jp/news/2294667
ここにも、食べること、書いてありますね。
あと、たくさん寝るみたいで、他のところにもありましたが毎日8時間以上、寝ているみたいです。それが美の秘訣の一つなのかもしれませんね。

2020年11月3日、美学生図鑑でのインタビューです。
https://bigakusei.com/binan-bijo/26204/
中学生、高校生と、ずっと新体操をやっていたんですね。
ミスの審査でのパフォーマンスでもそれが活かされていたようです。

3歳からのバレエ、はご両親のご意向で始められたのだと思いますが、
やはり、小さい頃からの環境は大切なのだな、と思わせられます。

また、ミス東大のコンテストに際して、運営側の不適切な状態に対して、はっきりとモノを言っているところ等、正義感、責任感を持った方なのだと感じます。

東大ミスコンテストの特集で、TBSあさチャンに出ていたみたいですね。

2020年9月28日


「阿つみ食堂」がお好きなようで、いつもおススメされています。
一度、行ってみたいですね。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13225483/

JJ11月号に載ったようです。
https://twitter.com/miss01todai2020/status/1296716230011756545?s=20

そして、こちら、これは私の趣味です。

訳が分からない………

ということで、いろいろと過去を探ってきましたが、
基本的に発信されているのは、ミスコンが決まってからなのですね。

今後、ますますご活躍されること、心よりお祈り申し上げます。

\ SNSでシェアしよう! /

グルメ・ドラマ・芸能ニュース!の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

グルメ・ドラマ・芸能ニュース!の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yamauchi

関連記事

  • 前澤さんと月に行くクルーに応募できる?

  • 中日ドラゴンズのチャリティー大運動会:スポーツと地域社会の絆を深める

  • 渡辺直美がアメリカへ行く理由は?